採用ブログ | 埼玉県入間郡三芳町 柳瀬川駅【株式会社大澤建工】

エントリーはこちら

採用ブログ

RECRUIT BLOG

スタッフ一人ひとりが多種多様な現場で働いております

それぞれの実力に合わせて業務をお任せしておりますので、資格や経験を活かして働きたい経験者の方はぜひご応募ください。また、先輩スタッフによる新人育成に力を注ぎ、ブランクがある方や現場未経験・初心者の方にも安心の環境を整えております。
スタッフ同士が積極的に助け合えるように、和やかな雰囲気の職場づくりに努めております。なお、より詳しい現場の雰囲気や業務の様子について詳細をご希望の際にはぜひ、日々の出来事について発信中のスタッフブログをご覧ください。

三芳町に拠点を置く株式会社大澤建工は、造成工事や舗装工事、下水工事といった様々な現場に携わってまいりました。人々の安全で快適な暮らしを陰ながらお支えするやりがいと責任を持って、常に真摯に現場に向き合っております。そしてスタッフ一人ひとりの真摯な働きによって徐々にご依頼いただく機会が増え、現在は嬉しい悲鳴を上げております。そこで、ここで更なる飛躍を遂げ、人々の快適で安全暮らしをより一層サポートできるようにスタッフの増員を行っております。スタッフ一人ひとりが無理なく働ける環境を整えながらも事業拡大を図り、より多くの人々のお役に立てるように努力を重ねていく所存です。
新スタッフは、それぞれの経験や資格を考慮に入れた上で現場作業員または重機オペレーターとして採用しております。未経験であったり、一時期現場から離れていたりしたなど、土木工事についてイチから学びたい場合にもしっかりと対応いたします。多くのご応募者様を歓迎しておりますので、どなた様も求人情報をお確かめの上、気軽にお電話ください。スタッフ一人ひとりが些細な出来事にも喜びや見つけ、和気あいあいと協力し合いながら街づくりを行えるような、働きやすい環境をご用意してお待ちしております。

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。